恋愛情報『「か、かわいい…」男性がバイト先で【年下女性】にトキメキを感じた瞬間』

「か、かわいい…」男性がバイト先で【年下女性】にトキメキを感じた瞬間

「か、かわいい…」男性がバイト先で【年下女性】にトキメキを感じた瞬間アルバイト先での出会いを希望する女性も多いでしょう。今回は、バイト先で年下女性に恋の予感を覚えた瞬間について紹介します。
バイト先で男性が「年下女子にキュンとした」瞬間3つ
[nextpage title="vcv0j00000"]「慰めてほしい」と直接頼まれた「大学時代、コンビニでバイトをしていて、年下の女性と二人きりでシフトだったんです。その日、交代のタイミングで、彼女がちょっとしたミスをしてしまって、先輩に怒られてしまいました。その後、帰り際に彼女から『私、へこんでるから慰めてください』って頼まれて、一緒にごはんを食べることになったんですよ。自己主張がハッキリとしている彼女に、恋愛感情を感じましたね」(25歳/男性)男性は、年下の女性から素直にお願いされると、恋愛を意識することがあります。自分が楽しい、もしくは悲しいときに、それを直接伝えて、ちょっとしたお願いをするといい結果につながるかもしれませんね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.