恋愛情報『【結婚式当日】“彼と妹”の会話に違和感を抱いていて…式直前に姿を消した彼を探すと!?⇒浮気がもたらす【代償】って?』

【結婚式当日】“彼と妹”の会話に違和感を抱いていて…式直前に姿を消した彼を探すと!?⇒浮気がもたらす【代償】って?

今回は浮気経験のある人に聞いた【浮気の代償】を紹介します。浮気という行為は決して許されることではありません。婚約破棄「もともと結婚の約束を交わしていた人がいました。しかし、結婚を控えて気持ちが揺らぐ時期に、相談相手として近づいた既婚者と一線を越えてしまい…。それが原因で婚約者に見捨てられ、約束は水の泡になりました。」(28歳/女性)結婚を控えた緊張感から来るマリッジブルーは案外一般的で、その時期に支えてくれる人がいれば心が動揺することもありえるかもしれません。職場を追われることに「職場で知り合った既婚者との秘密の関係が会社に露見し、結局、仕事を失いました。彼との別れよりも、生活の基盤を失ったことが大きなダメージでした」(30歳/女性)自分の立場や将来を賭けるほどのリスクを伴うことが、浮気にはあるのかもしれません。[nextpage title=""]友情までもが壊れて「浮気を続ける私に対し、友達は何度も注意をしてくれました。
しかし、その言葉に耳を貸さず、結局は独りぼっちになってしまいました。その後、彼も家族を捨てることはなく、完全に孤立してしまいました」(25歳/女性)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.