恋愛情報『「まだ、帰らせたくない…」彼をトリコにしてしまう女性の特徴』

「まだ、帰らせたくない…」彼をトリコにしてしまう女性の特徴

「まだ、帰らせたくない…」彼をトリコにしてしまう女性の特徴男性が女性に対して感じる「帰らせたくない」という思い。デートの最後に彼からこの言葉を掛けられると、少なからずあなたを魅力的と感じている証拠といえるかもしれませんね。今回は、男性が「帰らせたくない」と声を掛けたくなる女性の特徴について考察してみましょう。
「まだ、帰らせたくない…」彼をトリコにしてしまう女性の特徴
駆け引きを楽しむ「駆け引きの結果がすぐに出ないと焦るけど、ふとした瞬間にデートのことを思い出してくれるほうが記憶に残るから、それを信じて待つことも大事かなと思う」(28歳/女性)駆け引きをしながらそのフィードバックをひたすら気にしていては、恋愛自体がストレスになってしまいますね。感情は一瞬で制御できるものではないので、自分にできることをしてそれを信じて待つ、これもまた、恋愛の一部です。幅広く受け入れることができる「付き合っていない間は、彼の真意が読み取りにくいこともあります。でもそれは、彼なりの事情があると思うので、理解しようとすることが大事だと思います」(34歳/女性)日常生活において、常に最高のテンションを保つのは難しいですよね。そのときの状況や心情により彼の反応が違ったとしても、それを理解し、包むような姿勢を持ちましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.