恋愛情報『夫『弁当でお腹を壊したわ』妻を責めるの“イヤミな言葉”の数々に…『そんな言い方!』⇒結婚を避けたい男性』

夫『弁当でお腹を壊したわ』妻を責めるの“イヤミな言葉”の数々に…『そんな言い方!』⇒結婚を避けたい男性

幸せな結婚生活を送るためには、問題を起こす可能性のある男性と距離を置くことが大切です。今回は、結婚を後悔しないために避けるべき男性の特徴を紹介しましょう。お酒との付き合い方お酒が入ると、困った行動を取る人や、酔うと性格が変わるような人とかかわる際は注意が必要です。約束を守れない、時間にルーズなど、さまざまな問題を起こすかもしれません。感情のコントロールができない物事が思い通りにいかないとき、すぐに怒りを爆発させ、周囲に不満をぶつけるタイプの男性とも距離を置いたほうがよいでしょう。普段の温和な態度で判断するのではなく、トラブルに直面したときの反応で見極めましょう。仕事以外の関心が薄い仕事に熱心なことは魅力的ですが、それだけに集中しすぎると家庭内での問題が生じることも。結婚しても家庭をかえりみない可能性もあるため、注意が必要です。
心ない言葉
夫『弁当でお腹を壊したわ』妻を責めるの“イヤミな言葉”の数々に…『そんな言い方!』⇒結婚を避けたい男性
「前日のおかずが大量に余ってしまい、普段は作らない夫のお弁当を作ることに。しかし帰宅した夫が『弁当でお腹を壊したわ』と不機嫌になって…。私もその日に同じものを食べていたことを話すと『賞味期限過ぎても食べるから胃が強いのでは?』と嫌味を言われ、唖然としました。」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.