恋愛情報『妻「実家に帰ります」夫「え?」共働きなのに“一切家事をしない夫”と大喧嘩…【本当に帰省】した結果⇒見極めて!結婚相手に向かない男性の特徴』

妻「実家に帰ります」夫「え?」共働きなのに“一切家事をしない夫”と大喧嘩…【本当に帰省】した結果⇒見極めて!結婚相手に向かない男性の特徴

結婚後、夫の言動に不満が出てきた…そんな女性もいるでしょう。今回は、結婚相手に向かない男性の特徴を紹介します。見栄を張って嘘をつく「夫はよく『投資で大もうけした』『有名人と友達』だと嘘ばかり言っています。こうした見栄を張る男性と、長期的に信頼を築くことは難しいと思いました」(30歳/女性)一時的に注目されたいがために嘘をつくような男性は避けたほうがよいでしょう。過去の恋愛をネガティブに語る「夫と前の恋人の話題になり、夫が元カノへの不満をずっと言い続けるんです。その瞬間、夫に対する見方が変わりました」(25歳/女性)過去の恋愛をネガティブにしか語れない人は、自己中心的な面が強い傾向にあります。あなたも同じように不満を言われてしまうかもしれません。体調不良でも無関心「私が体調を崩し、夫に緊急で必要なものの買い出しを頼んだら、自分に関係ないとばかりに他の用事を優先されました。
このとき、自己中心的な夫と一緒にいることを後悔しました」(30歳/女性)体調不良や困ったことが起きたときに一緒に支え合えるかどうかは、将来を共にするパートナーとして非常に重要なポイントです。関係を見直すタイミングかも
妻「実家に帰ります」夫「え?」共働きなのに“一切家事をしない夫”と大喧嘩…【本当に帰省】した結果⇒見極めて!結婚相手に向かない男性の特徴
「共働きなのに夫は一切家事をせず、大喧嘩になりました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.