恋愛情報『外出自粛要請中に“飲みに行く”という夫「宅飲みだから大丈夫」当日、夫の【まさかの行動】に…妻「え…」⇒結婚に向かない男性の特徴』

外出自粛要請中に“飲みに行く”という夫「宅飲みだから大丈夫」当日、夫の【まさかの行動】に…妻「え…」⇒結婚に向かない男性の特徴

結婚は人生の大きな節目ですが、ときに相手の意外な一面に失望することもあります。特に、病気などで自分が弱っているときの相手の振る舞いは、その人の真の性格を表します。今回は、ダメ夫になりうる男性のポイントを4つまとめました。常に自分の話題ばかり自分のことばかり語り、あなたの話には耳を傾けない男性には要注意です。彼らは自己中心的で、自己愛が強い傾向にあります。自分の欲望を優先する行動自分の要望優先で、パートナーの意見や感情を軽視する傾向のある男性も、将来的に家庭に問題を引き起こす可能性が高いでしょう。受け入れない自分の提案やお願いが拒否されたとき、すぐに怒り出すような男性は、相手を尊重できない可能性があります。自分本位の判断
外出自粛要請中に“飲みに行く”という夫「宅飲みだから大丈夫」当日、夫の【まさかの行動】に…妻「え…」⇒結婚に向かない男性の特徴
「外出自粛が呼びかけられていた時期、夫が職場の人と飲み会があると言いました。
私は2ヶ月後が出産予定日で不安だったので控えてほしいと伝えましたが、夫は『宅飲みだから大丈夫』と取り合ってくれず…。その後、私の母親も出てきて飲み会の中止を求めたものの夫は完全拒否。思わず『え…』とショックを受けました」(30歳/女性)これらの行動の一つでも相手に見られた場合、その人との結婚生活は考え直した方がよいかもしれません。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.