恋愛情報『結婚の挨拶のために彼女の実家へ。すると…『今なんて?』突然“義姉”が激怒!?⇒【ここが重要】理想の結婚相手の見極め方』

結婚の挨拶のために彼女の実家へ。すると…『今なんて?』突然“義姉”が激怒!?⇒【ここが重要】理想の結婚相手の見極め方

結婚は人生の大きな節目です。そのタイミングでのパートナー選びでは、相手が理想のパートナーになるかどうか冷静に見極めることが大切です。今回は、理想の夫となる男性が持つ特徴について解説します。プライベートと公とのバランス相手が家庭内と社会での役割をバランスよく保てるかどうかは、結婚生活において重要なポイントです。パートナーと友達との適切な境界線が引ける人は、家庭を第一に考えられるでしょう。パートナーの家族も重要!?
結婚の挨拶のために彼女の実家へ。すると…『今なんて?』突然“義姉”が激怒!?⇒【ここが重要】理想の結婚相手の見極め方
「彼女の実家へ結婚の挨拶に行った時のことです。結婚式を挙げる予定がなかった私たち。それを説明したところ、義姉が『親戚もいるのに結婚式しないなんてありえない?』と激怒。
かなり詰め寄られました。しかし彼女は何もフォローしてくれず…彼女にも義姉にもモヤモヤしました」(30代/男性)日常生活の小さな出来事から相手の本質を見抜くことができます。相手がどのような行動を取るか注意深く観察することで、将来のパートナーとして理想的かどうか見極めることができるでしょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.