恋愛情報『一軒家の購入を検討…不動産屋「契約日は口座印と実印が必要です」夫「わかりました」しかし当日…妻「!?」⇒結婚後“本性が露わになる”男性の特徴』

一軒家の購入を検討…不動産屋「契約日は口座印と実印が必要です」夫「わかりました」しかし当日…妻「!?」⇒結婚後“本性が露わになる”男性の特徴

幸せな結婚生活を送るには、相手の本当の性格をしっかりと見極めることが大切です。今回は、結婚後に「ダメ夫」になりがちな男性の特徴をいくつか紹介します。すぐキレる表面的には穏やかな態度を見せていても、些細なことですぐにキレる性格の男性には要注意です。結婚後、喧嘩や言い争いが多くなってしまうかもしれません。お金の使い方に無頓着金銭管理がしっかりしていない男性にも警戒が必要です。衝動的な出費が多いと家計に大きなダメージを与え、将来的に家族全員の経済状況に影響を及ぼす可能性があります。外に出たがらない結婚をすると、さまざまな社会的イベントや家族の行事に参加する機会が増えます。ですが、外出を極端に嫌う男性は、こうした社会イベントに参加せず、家庭内のコミュニケーションにも影響を及ぼすかもしれません。
思い込みで行動する
一軒家の購入を検討…不動産屋「契約日は口座印と実印が必要です」夫「わかりました」しかし当日…妻「!?」⇒結婚後“本性が露わになる”男性の特徴
「シングルマザーだった私が今の夫と再婚して5年、家を購入することにしました。不動産屋と手続きについて電話中『契約日は口座印と実印が必要です』と言われ、夫は『わかりました』と返していたのですが当日、夫が通帳を忘れたのです。しかも『通帳いるんですか?』と大慌て…。確認しなかった私も悪いのですが、柔軟に考えてほしかったです」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.