恋愛情報『「浮気ってわけでもないし…」妻と娘の前で“元カノとの再会を喜ぶ”夫。立ち去ろうとすると…⇒夫の愛情に【不安を覚えたとき】の対処法』

「浮気ってわけでもないし…」妻と娘の前で“元カノとの再会を喜ぶ”夫。立ち去ろうとすると…⇒夫の愛情に【不安を覚えたとき】の対処法

ときに、パートナーの愛を確かめたいと思うこともあるでしょう。今回は、夫が本当にあなたのことを心から好きかどうか、不安になったときに実践したいことを紹介します。自分磨きをする「今までは彼がすべてでしたが、自分の興味あることや趣味を大切にするようにしたら、結果的に、二人の関係はより安定したものになりました」(31歳/女性)自分自身を成長させることで、パートナーにとっても魅力的な存在でいられるでしょう。素直な意見を共有する「自分の考えは正直に伝えたほうがいいと思います。伝えなければ、溜まった不満をいつか相手をにぶつけてしまう可能性もあるので」(28歳/女性)恋人との関係を長く維持するためには、自分の感じたこと素直に話すことが大切です。[nextpage title=""]共通の時間を作る努力をする「空いた時間があれば、できるだけ二人で何かをするようにしています。そうすることで、お互いの存在がより大切に感じられます」(29歳/女性)一緒にすごす時間を積極的につくることで、より二人の絆は深まるでしょう。嫌な思いをするかも
「浮気ってわけでもないし…」妻と娘の前で“元カノとの再会を喜ぶ”夫。立ち去ろうとすると…⇒夫の愛情に【不安を覚えたとき】の対処法
「家族で買物中に偶然、夫の元カノに遭遇しました。
夫は再会を喜んでいるようで…『浮気ってわけでもないし…』と思い、娘と立ち去ろうとしたところ、娘が『パパ、この人誰?』と聞いて焦りました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.