恋愛情報『妻に浮気がバレたのに、こりずに女性を家にあげる夫。しかし…【バンッ】そこに現れたのは…⇒要注意!浮気しやすい男性の特徴』

妻に浮気がバレたのに、こりずに女性を家にあげる夫。しかし…【バンッ】そこに現れたのは…⇒要注意!浮気しやすい男性の特徴

信頼している夫からの裏切りはショックを受けるものでしょう。今回は、浮気しやすい男性の特徴を紹介します。口先だけの愛情表現愛情表現は相手を安心させますが、それが表面的なものであれば、浮気を隠す手段ともなりうるのです。言葉と行動が伴っていない男性は、浮気しやすいかもしれません。刺激を求める冒険心日常に強い刺激を求める性格の男性は、恋愛においても同じ傾向が見られることがあります。このような男性は、絶え間ない刺激を求め、それが浮気へと繋がる可能性があります。孤独が苦手他人とのかかわりを大切にする男性は、孤独を嫌うこともあります。浮気という形でその寂しさを埋めようとする可能性があるため注意が必要です。
妻にバレても…
妻に浮気がバレたのに、こりずに女性を家にあげる夫。しかし…【バンッ】そこに現れたのは…⇒要注意!浮気しやすい男性の特徴
「妻がいない間に女性を家にあげて浮気しました。その現場を妻に見られてしまいましたが、妻は気が弱いのでショックで実家に帰ったと思いその後も女性を家にあげていました。しかしバンッと扉が開く音がして…そこに現れたのは妻でした」(30代/男性)自分が優位に立っていると思い込み、浮気する男性もいるようです。不安がある場合は、会話を重ね、お互いの理解を深める努力が必要です。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.