恋愛情報『<妻を【悪者扱い】する夫>産後すぐ、夫の浮気が発覚し問い詰めた結果『…なにそれ』⇒知っておきたい!男性の「浮気サイン」』

<妻を【悪者扱い】する夫>産後すぐ、夫の浮気が発覚し問い詰めた結果『…なにそれ』⇒知っておきたい!男性の「浮気サイン」

夫のちょっとした変化から、浮気かも…と感じている方もいるでしょう。今回は、男性の「浮気サイン」を紹介します。「スマホは自由に見ていい」と言う「夫が急に『スマホは好きに見ていいよ』と言い出したんです。これまでの夫なら絶対に言わないはずなのに…」(32歳/女性)信頼を示すためにスマホを見せる行動は、疑わしいことはないというアピールです。あえて、隠すことがないように見せかけることで、実際は浮気の証拠を隠しているかもしれません。「俺、不器用だから」と言う「夫が『俺は不器用だから、君以外の人とは無理だよ』と言っていたんですが、なんだか行動が怪しいんです」(29歳/女性)不器用を装って浮気の可能性を否定することは、浮気を疑われないための戦術かもしれません。夫の行動に矛盾がないか、注意深く観察することが大切です。「浮気してないよね?」と聞く「最近、夫が突然『君は浮気してないよね?』と聞いてきます。
逆に怪しいです」(34歳/女性)浮気の話題をあえて出すことで、自分の不貞をごまかそうとしているのかもしれません。早めに寝ようとする「夫が毎晩早めに『もう寝るから、おやすみ』と言うんです」(31歳/女性)夫は早く寝たふりをして、その後浮気相手と連絡を取っている可能性があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.