恋愛情報『「その言葉は、嬉しい」デート中彼女に言われたいフレーズ3選』

「その言葉は、嬉しい」デート中彼女に言われたいフレーズ3選

「その言葉は、嬉しい」デート中彼女に言われたいフレーズ3選デート中の特別な瞬間、彼が心の底から聞きたい言葉があるとしたら、一体どのようなフレーズになるでしょうか。今回は、彼との時間を今よりもさらに深め、2人の仲を強固にする魔法のような言葉を紹介します。
「その言葉は、嬉しい」デート中彼女に言われたいフレーズ3選
特別なデートを考えてくれた彼に「嬉しい」予想を超える特別なディナーなどに「あなたが予約してくれたことが嬉しい」や「一緒に楽しめたから、とても幸せ」と伝えられると、男性は改めてあなたのことを深く愛おしく感じることでしょう。このように、感謝の気持ちをストレートに表現することは、2人の関係にとって非常に意味のある一歩になり得ると考えられます。デートの最中に飛び出す「2人っきりになりたい」デートの途中や些細な時間でも、普段とは異なる「2人っきりになりたい」という言葉が飛び出すことにより、その場の空気がガラッと変わることがあります。通常は控えめである彼女からの意外な一言は、男性を興奮させるだけでなく、彼女の新たな一面を発見するきっかけにもなるかもしれません。「もう少し一緒にいたい…」「もう少し一緒にいたいね」という、一見ありふれた表現。しかし、この素直な気持ちが交錯することで、男性は2人の時間をもっと大切にしたいと感じるようになります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.