恋愛情報『男性が「また会いたくなる」心理テクニック4選』

男性が「また会いたくなる」心理テクニック4選

男性が「また会いたくなる」心理テクニック4選恋愛において、初めて会った異性から「もう一度会いたい」と思ってもらえることは、非常に重要なポイントになるでしょう。今回は、そのような状況を生み出すための、男性がまた会いたくなる心理テクニックについて紹介します。
男性が「また会いたくなる」心理テクニック4選
ふとした触れ合いがキッカケに彼の服についた糸くずや髪の毛を気にして、ふとそれを取ってあげる瞬間があるでしょう。些細な行動かもしれませんが、このようなちょっとした触れ合いは、相手との距離を一気に縮めることができます。身体と心、その両方の距離が近くなることで、彼の中にあなたへの思いが芽生えるかもしれません。しかしこのアプローチはさりげなく行うことが重要です。別れ際の印象デートが楽しいときほど別れ際を少し早めに設定することで、相手の印象に強く残るでしょう。実際、何らかの理由でデートを途中で終えざるを得ないとき、その瞬間が思わず相手の記憶に焼き付いてしまうことがあります。
この心理を利用して、デートの終わり際に「次の約束」をほのめかすような行動をとると、相手は再会への期待感を強く持つこととなります。段階を踏んだお願いごと初対面や知り合って間もない段階で、些細なお願い事をすることから始めましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.