恋愛情報『結婚式当日…新郎「披露宴の最中だぞ…」笑顔だった新婦が【豹変】したワケ⇒うんざり…夫が思う“妻への不信感”の原因』

結婚式当日…新郎「披露宴の最中だぞ…」笑顔だった新婦が【豹変】したワケ⇒うんざり…夫が思う“妻への不信感”の原因

夫たちは時に妻の行動から不快感を覚えることがあるようです。夫婦間の関係をスムーズに保つためには、こうした行動を控えるべきかもしれません。選択に迷わせる行為「これとこれ、どっちがいい?」という質問は、夫にとっては思いのほかプレッシャーになることがあります。「自分の答えが妻を満足させなければ」という重荷を感じているようです。これは、夫が選んだことで妻を失望させるかもしれないという潜在的な不安があるからかもしれません。他の男性への言及「結婚式を直前になってキャンセルし、その後連絡が取れなくなったんです。しかし、ある日家を訪れた際、落ちていたレシートが目に入りました。見てみると、男性用の商品を二点購入していたんです。
私には一度もそういうものを渡したことがないので、別の男性へのプレゼントだろうと感じました」(30代/男性)別の男性からの頻繁な連絡について触れることも、夫の心を離れさせることがあります。男性の存在を示唆することは、夫にとって不安や嫉妬の原因になり得ますので、慎重になった方がよいでしょう。孤独を強調する言葉夫が忙しい時に「寂しい」「もっと構って」と訴えることは、あり得るかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.