恋愛情報『夫「ただいま」妻「開けないよ」タクシー帰宅の“常習犯”夫に、ブチ切れた妻は…⇒結婚に不向きな“問題男性”の特徴とは?』

夫「ただいま」妻「開けないよ」タクシー帰宅の“常習犯”夫に、ブチ切れた妻は…⇒結婚に不向きな“問題男性”の特徴とは?

実は結婚生活をともに送るには適していない男性の特徴がいくつかあります。今回は、一緒に人生を歩むパートナーとして考え直すべきかも知れない男性の特徴をピックアップしてみました。派手な生活を好む男性「彼は常に大金を使って派手なデートを提案してくれましたが、将来のことを考えると不安を覚えることが多くなりました。『もう少し節約しようよ』と提案しても、彼の生活スタイルは変わらず、結局私たちは価値観の違いから別れを選びました」(26歳/女性)人生を共にする上では、節度ある生活や貯金といった将来設計に対する考え方は重要な要素です。食へのこだわりが強い男性「彼は美食家で、いつも素晴らしいレストランを予約してくれましたが、日常的な料理にも同じ水準を求めるようになり、そのプレッシャーで嫌になってしまいました」(23歳/女性)共同生活においては、日々の食生活における柔軟性やお互いを尊重する心が大切です。[nextpage title=""]酒癖が悪い男性
夫「ただいま」妻「開けないよ」タクシー帰宅の“常習犯”夫に、ブチ切れた妻は…⇒結婚に不向きな“問題男性”の特徴とは?
「酔っ払うとよく電車を寝過ごす夫。タクシーで帰宅することも頻繁です。もう寝過ごさないと約束したのですが、0時になっても帰ってこず…。
キレた私は、遅くに帰宅した夫に『ただいま』と言われても『開けないわよ』と言い放ち、夫を玄関先で反省させました。」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.