恋愛情報『妊娠中の妻の【睡眠を妨害】!?『クリアしないと…』ゲームに夢中な夫を注意した結果⇒結婚してから【後悔】しないためのポイント』

妊娠中の妻の【睡眠を妨害】!?『クリアしないと…』ゲームに夢中な夫を注意した結果⇒結婚してから【後悔】しないためのポイント

今回は、結婚してから後悔しないためのポイントを紹介します。結婚前にこれらの特性があるかどうかをチェックし、離婚リスクを回避しましょう。配慮が見えるか自分中心に物事を考え、相手に配慮できない男性は、将来的にトラブルを起こす可能性があります。サポートし合い、共に成長できる関係を目指しましょう。意見の尊重があるか相手が自分本位で、あなたの意見や趣味を尊重してくれないのであれば要注意です。お互いの思いや考えが共有できなければ、不満が積もる一方。お互いの個性や価値観を認め合うことで、良好な関係を持続できるでしょう。誰にでも公平な態度か?相手が、人によって態度を大きく変えるようなら、相手の性格自体に疑問を持つべきかもしれません。
特に自分より下の立場の人に対して横柄な態度を見せる男性は、将来的にあなたにも同じ態度をとる可能性があります。相手の立場になって考えられるか
妊娠中の妻の【睡眠を妨害】!?『クリアしないと…』ゲームに夢中な夫を注意した結果⇒結婚してから【後悔】しないためのポイント
「不要不急の外出を控えるよう通達された時、夫がゲームにハマりました。1日中ゲームに没頭しそれは深夜まで続いて…。そのとき私は妊娠中だったのですが、ただでさえ体調が悪いのに画面の明るさや音が気になって休めず…。注意しても『そんなに気になる?』と一言。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.