恋愛情報『女「彼の子を妊娠したんです!」彼の“最低な行動”が判明し別れることに…しかし数年後『久しぶり…ちょっといい?』⇒元カレが復縁を望む瞬間』

女「彼の子を妊娠したんです!」彼の“最低な行動”が判明し別れることに…しかし数年後『久しぶり…ちょっといい?』⇒元カレが復縁を望む瞬間

カップルとしての関係が終わった後でも、連絡を取り続けていれば、再び繋がりが始まるきっかけになることもあります。今回は、男性が「元カノと復縁したい」と思う瞬間を紹介します。魅力が増した姿を目の当たりにしたとき元パートナーが見違えるほど成長し、キラキラとした生活を送っている姿を目にしたとき、男性はその変化に惹かれることがあります。SNSなどを通じて上手に自分の成長をアピールするとよいでしょう。ですが、自己主張しすぎると反感を買うこともあるのであくまで適度に行う必要があります。共通の友人経由で今の姿を知ったとき共通の友達から元恋人の近況を聞くことで、彼女への興味が再燃するケースも珍しくありません。「また会ってみたい」と思わせるのは、元カノが充実した日々を送っているという情報を知ったときなのです。この方法を使えば、自然な形で再会を果たすきっかけを作ることができるかもしれません。
素敵なパートナーに出会えないとき新たな人と関係を築いても、なかなか元恋人を超える人に出会えないとき、男性は「やはり彼女がよかった」と感じることがあります。比較してみて元カノのよさを改めて感じると「復縁しよう」という気持ちが芽生えることがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.