恋愛情報『私「こんなに“いい”彼氏なのに」友人「あいつだけはやめとけ!」周りの“忠告”を聞かなかったら…⇒男性に騙されやすい女性の特徴』

私「こんなに“いい”彼氏なのに」友人「あいつだけはやめとけ!」周りの“忠告”を聞かなかったら…⇒男性に騙されやすい女性の特徴

さまざまな男性と出会う中で、恋愛が上手くいかず「もしかして自分は恋愛に不向きなのかも」と感じる瞬間もあるかもしれません。今回は、男性に簡単に騙されてしまう女性の特徴を紹介します。自信がない「私は自分に自信を持てないせいか少し変わっている人でも自分に興味を示してくれる人には惹かれてしまうんです。でもそんな自分に興味を持ってくれる人の多くは真剣な恋愛を求めてなくて…。もっと自分に自信がなくなってしまいます」(26歳/女性)自分に自信がないと、自分自身に価値があると思えないため「嫌われたくない」という思いが強く、相手の望む行動を受け入れてしまうでしょう。孤独感に対する不安「1人が寂しいという気持ちから、誰とでもすぐに関係を深めようとする友人がいます。その子のことを見ていると、そういう子ほどトラブルに巻き込まれやすくなっていると思う」(25歳/女性)孤独への強い恐怖心が、間違った人との関係を進めてしまう可能性があります。愛情表現が過剰「ある日、知り合ったばかりの先輩に好意を持っていることを伝えました。
OKをもらって喜んで友達に報告すると、彼が既婚であることが判明。問い詰めたら、平然とした態度で『言うの忘れてた』と言われました…」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.