恋愛情報『夫の浮気が発覚!?夫『むしろオレに謝ってほしい!』逆ギレしてきた“ワケ”は…⇒浮気してしまう男性の心理』

夫の浮気が発覚!?夫『むしろオレに謝ってほしい!』逆ギレしてきた“ワケ”は…⇒浮気してしまう男性の心理

一部の男性は、浮気を繰り返しつつ、関係を継続しようとします。今回は、浮気してしまう男性の心理に焦点を当てて紹介します。許されると思っている浮気を軽く思い、許してもらえるだろうと思っている男性もいます。このような男性は浮気を繰り返す傾向にあるので注意が必要です。モテることに自信過剰自身に自信があり、自分はモテると思っている男性もいます。ですが、一度関係を持っても、彼らは次へ次へと目を向けてしまうでしょう。罪悪感が薄い過去の恋愛で浮気が許された経験から、罪悪感をほとんど感じない男性がいます。彼らは過去のあやまちから学ぶことなく、同じ行動を繰り返す可能性もあるでしょう。
繰り返す浮気の習慣一度浮気をすると、その行動パターンが固定化されやすいもの。深い関係を築きたいなら、始めから信頼性のある男性を選ぶことが重要です。逆ギレ!?
夫の浮気が発覚!?夫『むしろオレに謝ってほしい!』逆ギレしてきた“ワケ”は…⇒浮気してしまう男性の心理
「夫の浮気が発覚したときのことです。私がワケを問い詰めると、夫は『むしろオレに謝ってほしい!』と言い出したのです。思わず私は『へ…?』とポカン。なんでも私が夫をないがしろにしていたとのこと…。一方的な言い分に呆れました」(20代/女性)好奇心旺盛で新しいことにチャレンジすることが好きな男性は、浮気のチャンスも積極的に探します。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.