恋愛情報『今日から試せる!恋愛不器用さんのためのアピール方法』

今日から試せる!恋愛不器用さんのためのアピール方法

今日から試せる!恋愛不器用さんのためのアピール方法恋愛に不器用な女性ほど、思い切って一歩を踏み出せないことがありますよね。しかし、ちょっとしたアピールのコツさえつかめば楽しい交際の道が開けるかもしれません。今回は、気軽に試せるアピール方法を紹介します。
今日から試せる!恋愛不器用さんのためのアピール方法
相手と同じポーズで親近感を人は無意識に、自分と同じ行動を取る人に親しみを感じやすいんだとか。この心理を上手く利用することで、相手に好意を持たれやすくなる可能性があります。「相手が笑えば一緒に笑う」「相手が飲むときは同時にグラスを持ち上げる」といったシンプルな方法で、親近感をアピールできるでしょう。相手に負担をかけることなく、自然な形で近づけるかもしれません。会話での心遣いがポイント意中の人との会話においては疑問形を意識してみるとよいでしょう。
相手の話をじっくり聞き、興味を持ってさらなる質問を投げかけることで相手にも話しやすい雰囲気を提供できます。「どんな映画が好きですか?」や「そのプロジェクトの成功秘訣は何だったんですか?」など、気になる彼との距離を縮めるきっかけになるかもしれません。隣席キープで接近飲み会などで意中の人と近づきたいときは、隣に座るチャンスをうまく捉えましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.