恋愛情報『恋愛対象に昇格!男性が恋愛対象として意識した瞬間4選』

恋愛対象に昇格!男性が恋愛対象として意識した瞬間4選

恋愛対象に昇格!男性が恋愛対象として意識した瞬間4選片思いのあの人が、どうすれば恋愛対象として意識してくれるのか…。実は、意外なきっかけで恋愛対象になることもあるそうです。今回は、男性が意識していなかった女性を突然恋愛対象として見るようになった瞬間に迫ります。
恋愛対象に昇格!男性が恋愛対象として意識した瞬間4選
魅力アップで彼の目を釘づけ「中学時代は控えめだったけど高校でイメージを一新し、可愛らしくなった同級生に心惹かれた」(30代・営業)イメージチェンジによって見た目が変わると男性の目に止まります。見た目の変化は相手にとって新鮮な驚きとなり、意識させるきっかけとなるようです。ポジティブな行動で心を動かす「バーベキューでみんなに配慮していた彼女の姿を見たとき、意識するようになった」(20代・IT)イベントやパーティーで手際よく動き、周囲への気配りができる女性は男性からの印象が大きく変わります。積極的に行動することで、普段とは違う魅力をアピールすることができるのです。心に響くほめ言葉で距離を縮める「『面白いね』や『頼りになるね』といった自然な褒め言葉を言われて、ドキッとした」(20代・営業)ときには、内面を褒めることで相手の心をつかみます。
視線を送るだけではなく、会話の中で積極的によい面を伝えると、自然と距離が縮まっていくことでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.