恋愛情報『深夜1時になっても帰ってこない彼…“怪しいにおい”を感じて電話をすると⇒「…はい?」思いもよらない回答が!【遊び目的の男の見分け方】』

深夜1時になっても帰ってこない彼…“怪しいにおい”を感じて電話をすると⇒「…はい?」思いもよらない回答が!【遊び目的の男の見分け方】

気になる彼の態度や言動に「私は遊び相手なの?」と思ってしまうこともありますよね。今回は、遊び相手として扱われている場合の男性の行動を紹介します。一緒にいる時間が限定されているもし彼があなたと真剣な関係を求めていなければ、昼間の時間に会うことはほとんどないでしょう。夜に少し会ってすぐに別れる…そんなデートが続くなら注意が必要です。夜にしか会えない関係なら、彼の中であなただけは特別な存在ではないのかもしれません。連絡のペースが不安定気になる人からのメッセージには、どんなに忙しくても反応したくなるもの。ですが、あなたが遊び相手に思われている場合は、連絡が遅くなったり、応答に一貫性がなかったりします。一方的に連絡が途切れたり返信が遅れたりするのは、あなたが彼にとって優先順位が高くないことを表しているのかもしれません。
[nextpage title="0{0K0k0o…"]デートの内容がマンネリ化真剣な相手に対しては、常にデートで新しい提案をしたり、相手を喜ばせようと努力します。ですが遊び相手に対しては、同じようなデートを何度も繰り返す傾向があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.