恋愛情報『「嘘よね…?」運転中、一途な夫の“浮気現場”を目撃!?帰宅後、問い詰めた結果…⇒信じられない…浮気の可能性を示すサイン』

「嘘よね…?」運転中、一途な夫の“浮気現場”を目撃!?帰宅後、問い詰めた結果…⇒信じられない…浮気の可能性を示すサイン

もしパートナーに不審な点が見られたら不安になり、真相を知りたくなるものです。今回は、浮気の可能性を示すサインを紹介します。突然、趣味が変わる夫が急に新しい趣味を持ち始めたり、普段と違う活動に熱中するようになったりした場合、何か理由があるかもしれません。これまで関心あったことには興味を持たずに、新しいことに夢中なのであれば、警戒すべきです。連絡不可の時間帯夫婦になれば日中でも簡単に連絡を取り合うこともあるかもしれません。しかし、特定の時間帯だけどうしても連絡がつかない場合、誰か別の人とすごしている可能性があります。スマホの扱いが変わった今までとは違うスマートフォンの扱い方をしたり、いつも肌身離さず持ち歩いたりするのであれば、浮気の疑いがあるサインかもしれません。もし、リビングでは使わずに、お風呂やトイレでこっそりと使用するような場合、何かを隠している可能性があります。
行動パターンに注目
「嘘よね…?」運転中、一途な夫の“浮気現場”を目撃!?帰宅後、問い詰めた結果…⇒信じられない…浮気の可能性を示すサイン
「運転中、一途な夫が女性と親しそうに歩いているところを目撃してしまい『嘘よね…?』と動揺しました。帰宅後、夫を問い詰めると『1回落ち着いて』などと言われたのですが、こんなことされて落ち着けるわけないと涙が溢れました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.