恋愛情報『夫婦の貯金から【10万円】引き出した夫。『はいお金』手渡した“人物”は…⇒最低!浮気している男性の行動って?』

夫婦の貯金から【10万円】引き出した夫。『はいお金』手渡した“人物”は…⇒最低!浮気している男性の行動って?

仲がよさそうに見えても、パートナーを裏切っている可能性もあります。今回は、浮気している男性の行動を紹介します。結婚生活に後悔の言葉を言う妻がいないところで「結婚して後悔している」と何度も言う男性は、浮気のためにうまくいっていないことをアピールしている可能性があります。もし第三者から夫がこのような発言をしていたと聞いた場合は、関係を見直す必要があるかもしれません。家への帰りを渋る仕事が終わってもまっすぐ家に帰らず、余計な時間を職場ですごしたり、誰かを食事に誘ったりする男性もいます。それは、家族を避けているからこその行動かもしれませんので、気をつけましょう。自撮りの送信自撮り写真を送る男性は、自分を認めてもらいたい、褒めてほしいという願望があります。そうした承認欲求からくる行動には「相手とより親密な関係に発展させたい」という隠れた意図があることも…。
夫が自撮り写真を送っていないかチェックしてみてもいいかもしれません。貯金額の確認
夫婦の貯金から【10万円】引き出した夫。『はいお金』手渡した“人物”は…⇒最低!浮気している男性の行動って?
「浮気相手がほしいものがあると言うので、夫婦の貯金から10万円引き出し『はいお金』と浮気相手に手渡しました」(30代/男性)貯金が減っている場合、夫が他の女性に使っているケースもあるようなので貯金額を定期的に確認するといいかもしれません。浮気の兆候を感じたら、冷静に距離を取ることが重要です。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.