恋愛情報『“無職の妹”が父の遺産を狙い…女性「もうどうしよ…」実は夫にも苦しめられていた!?⇒もうやめて…周りに避けられるNG行動』

“無職の妹”が父の遺産を狙い…女性「もうどうしよ…」実は夫にも苦しめられていた!?⇒もうやめて…周りに避けられるNG行動

実は、相手に避けられやすい行動があります。今回は、周りに避けられる「NG行動」を紹介します。過度な要求自分の中で期待が高すぎると、相手にプレッシャーを与え、関係に壊す原因になりがちです。適度な要求を心がけることで、周囲との良好な関係を築くことができるでしょう。柔軟性がない自分の信念を持つことは大切ですが、それが強すぎると周りの人を困惑させることもあります。他の人のアイデアを聞かずに、すぐに拒否する姿勢のは、やめましょう。意見の食い違いがあっても、相手の話に耳を傾け、共に歩み寄る姿勢が重要です。自分勝手な言動
“無職の妹”が父の遺産を狙い…女性「もうどうしよ…」実は夫にも苦しめられていた!?⇒もうやめて…周りに避けられるNG行動
「無職の妹が亡くなった父の遺産を狙いで葬式に来て、自分勝手な言動にうんざり。
実は父が亡くなる直前に、夫の浮気も発覚していて…『もうどうしよ…』とキャパオーバーで私は涙がとまらなくなり母が話を聞いてくれました」(30代/女性)自分勝手な言動は、相手を苦しめてしまうことにもなりかねません。周りに避けられるような行動をとっていないか、自分を見つめ直しましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.