恋愛情報『「彼は大丈夫?」デート中に観察すべきポイント』

「彼は大丈夫?」デート中に観察すべきポイント

「彼は大丈夫?」デート中に観察すべきポイント恋愛を始めると、多くの人は相手が「いい人」「いい男」であることを期待するものです。しかし、自分が好きになりかけている人が、恋愛を難しくするタイプである可能性も考えられます。今回は、デート中に観察してほしい彼の行動をチェックポイントとして取り上げます。
「彼は大丈夫?」デート中に観察すべきポイント
待ち合わせでの態度…お出かけやデートでは待ち時間が必然的に発生します。このとき、彼がどのように過ごすかで多くのことを知ることができます。例えば、待たされることに苛立ちを見せる人は忍耐力が不足している可能性があるかもしれません。長い待ち時間であっても、2人で楽しく時間を過ごすことができれば、付き合ってからも居心地のいい関係でいられるでしょう。お酒に酔ったときの行動お酒を飲むと人の本性が現れやすく、普段見せない一面が出てくることがあります。
とくに、酔うと怒りっぽくなったり言動が過激になったりする人には要注意です。このような行動は、その人が普段隠している本性の一部かもしれません。無意識であっても、お酒を飲んだときにかけ離れた行動を取る人は将来的に2人の関係に亀裂をもたらす恐れがあります。彼の金銭感覚頻繁にお金を使っている人は、普段から無駄遣いする傾向があるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.