恋愛情報『デート中、同僚女性が彼の前で【マウント攻撃】!?それを聞いた彼が“反撃”した結果⇒周りにいたら「厄介な女性の特徴」』

デート中、同僚女性が彼の前で【マウント攻撃】!?それを聞いた彼が“反撃”した結果⇒周りにいたら「厄介な女性の特徴」

女性の行動に「これはちょっと…」と思ったことはありますか?今回は、周りにいたら「厄介な女性の特徴」を紹介します。疑う姿勢を見せる「女友達とよく会ってると『本当に女友達?』と言われます。信用されてないみたいで疲れます」(30歳/男性)彼や彼の友人を信頼できないと感じさせる質問は、関係を壊す原因になります。彼の言葉を信じ、信頼関係を築くことが大切です。友人優先で彼を否定「友達の意見ばかりを優先する女性がいて面倒くさいです。いつも『でも、○○ちゃんはこう言ってた』と反論されるので、僕はどうしていいかわかりません」(28歳/男性)女友達の意見を尊重するのは大事ですが、彼に対する否定が多くなりすぎると、関係がギクシャクすることもあるので、注意が必要です。ネガティブな自己評価「自分を卑下する言葉を繰り返されると、面倒だなと思います。特に、女友達からの影響を強く受けてるみたいで…自分がないのかなと思ってしまいます」(24歳/男性)自分を貶める言葉は、ネガティブなオーラで、周りにも悪影響を及ぼすので注意しましょう。
マウント攻撃
デート中、同僚女性が彼の前で【マウント攻撃】!?それを聞いた彼が“反撃”した結果⇒周りにいたら「厄介な女性の特徴」
「デート中、苦手な同僚女性と遭遇してしまい、彼の前でいつものようにマウント攻撃されました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.