恋愛情報『「早く別れて!!」浮気相手が自宅に押しかけてきて、大暴れ!?“被害者ヅラ”する夫に妻は…⇒浮気されたときの「対処法」』

「早く別れて!!」浮気相手が自宅に押しかけてきて、大暴れ!?“被害者ヅラ”する夫に妻は…⇒浮気されたときの「対処法」

夫の浮気に気づいたら、冷静で的確な判断が必要です。今回は、浮気されたときの「対処法」を紹介します。信じる気持ちを伝える「友人経由で僕の浮気が妻に伝わったそうなのですが、妻はただ『信じてる』と言ったんです。その一言で、自分の行いを深く後悔しました」(31歳/男性)2人の関係を続けたいと思うならば、あえて浮気について触れずに見守ることで、相手が自身の行いを後悔し、態度を改める可能性もあります。連絡を絶つ「浮気がバレた後、妻は全然怒っていなかったんですが…翌日には妻の荷物がなくなり、連絡も取れなくなっていました。慌てて、友人を通じて妻に謝りました」(23歳/男性)浮気が明らかになったとき、激しい怒りを見せるより静かに距離を置くことで、夫は自分の行動を改める必要があると感じることもあります。夫婦関係を修復したい場合、そっと距離を置くほうが、効果的かもしれません。クールな行動「娘から夫の浮気の話を聞き、私たちは計画を立てて現場に直行しました。
夫はうろたえ、謝罪しましたが、表面的な謝罪は受け入れられません」(45歳/女性)浮気をしたことに対して、罪悪感を抱かせるためには、冷静なアクションを取ることが必要かもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.