恋愛情報『同棲半年でプロポーズを受け結婚。夫は“金遣いが荒い”性格で…妻が咎めるも⇒信頼できるパートナーの見極め方』

同棲半年でプロポーズを受け結婚。夫は“金遣いが荒い”性格で…妻が咎めるも⇒信頼できるパートナーの見極め方

時折、「私たち夫婦で上手くいっているのかな?」と思われることもあるかもしれません。そんな悩みを解消するためにも、信頼できる夫の要素を把握しておきましょう。支え合う心の強さ自信家で独立心の強い男性も、厳しい状況に直面すると自分だけで解決しようとしてしまいがちです。しかし、他人のサポートを受け入れられる夫なら、共に障害を乗り越え、悩みを分かち合うことができるでしょう。それは、彼が家庭と夫婦の絆を最優先に考える証しでもあるはずです。柔軟に対応する姿勢問題が生じた時、力になってくれる夫はとても魅力的です。一方で、「これがベスト」と自己中心的に進むと、不満が溜まることも。そのため、「どうすればいいか?」という質問や、解決策を一緒に考え提案してくれる夫は、ストレスを和らげてくれます。
前もって計画を練る何事も夫が独断で決めつけるのではなく、「ここへ行きたいね」という希望に対して、「どんなお店がいい?」や「移動手段は何が便利?」といった具体的な計画を提案する夫は理想的です。お互いの意見を交換しながら計画を立てることで、問題が生じた時でも二人で解決策を見つけられるでしょう。相手をきちんと知らないと…
同棲半年でプロポーズを受け結婚。夫は“金遣いが荒い”性格で…妻が咎めるも⇒信頼できるパートナーの見極め方
「同棲半年で彼からプロポーズをされ快諾。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.