恋愛情報『”生後8ヶ月の娘”のお世話を夫に頼んだ結果…「えっ…!?」⇒結婚生活が順調にいく秘訣』

”生後8ヶ月の娘”のお世話を夫に頼んだ結果…「えっ…!?」⇒結婚生活が順調にいく秘訣

結婚後も夫婦が支えあい親としての責任を全うするためには、一家団結の精神が不可欠です。この記事では結婚生活を豊かにするための秘訣を紹介します。相手を思いやる心心からの理解と尊重は、互いに配慮した行動を促し、夫婦の絆を深めます。日常のささいな出来事からも、そのような姿勢の有無を判断することができるかもしれません。冷静な意思決定人生を共に歩む伴侶として、配偶者の適性をじっくりと見極めることが肝心です。無責任な言動に悩むことのないよう、将来のパートナーを慎重に選びませんか?[nextpage title=""]協力し合うこと
”生後8ヶ月の娘”のお世話を夫に頼んだ結果…「えっ…!?」⇒結婚生活が順調にいく秘訣
「基本的には、いつも私が生後8ヶ月の娘をお風呂に入れています。ある日、夫の帰宅が早かったので、お風呂上がりの保湿や着替えなどのお世話を頼みました。大半はバッチリでしたが、オムツだけ間違った履かせ方をしていて…。
指摘しましたが、夫は反論しかしてきませんでした。育児は夫婦2人で一緒に勉強していきたいのに残念に思っています。」(30代女性)家庭を築くうえで、協力は必要不可欠です。自己中心的な行動には気をつけましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.