恋愛情報『「まさか妊娠なんて…」同窓会で元カレと再会し、“甘い言葉”に惑わされた結果…⇒女性が「浮気に巻き込まれない」ための予防策』

「まさか妊娠なんて…」同窓会で元カレと再会し、“甘い言葉”に惑わされた結果…⇒女性が「浮気に巻き込まれない」ための予防策

浮気関係に巻き込まれるというのは、誰もが避けたい状況です今回は、女性が浮気に巻き込まれないための予防策について紹介します。まずは既婚者かどうか確認する新しい出会いがあったときは、相手への感情が深まる前に、相手が既婚者であるかどうかを確かめることが大切です。指輪をしているかどうか、彼の話の中などから、既婚かどうかを見極めましょう。2人きりの場を避ける相手が既婚者であることがわかっている場合、2人で一緒にいる時間を持たないことが重要です。たとえ相手がいい人だとしても、2人だけの時間を持つことは避けましょう。信頼できる友人に相談するもしあなたが浮気の誘惑に負けそうになったら、信頼する友人に相談してみてください。友人から客観的なアドバイスや、厳しい意見をもらい、間違った方向へいかないようにしましょう。リスクを理解して行動する
「まさか妊娠なんて…」同窓会で元カレと再会し、“甘い言葉”に惑わされた結果…⇒女性が「浮気に巻き込まれない」ための予防策
「同窓会で元カレと再会し『結婚してから綺麗になったな』と言われ嬉しくなり、同窓会の後に2人でバーに行きました。
私は元カレと浮気してしまい、後日元カレとの子を妊娠したことが判明。『まさか妊娠なんて…』と冷や汗がとまりませんでした」(20代/女性)浮気は社会的リスクを伴います。どんな誘いにも負けることなく、自分を守ることが重要です。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.