恋愛情報『結婚式の終盤…新郎「ありがとう!」サプライズに感動!しかし控室に戻ると…新婦『え…?』⇒結婚に向かない男性の特徴』

結婚式の終盤…新郎「ありがとう!」サプライズに感動!しかし控室に戻ると…新婦『え…?』⇒結婚に向かない男性の特徴

お付き合いをしていて結婚を考えているとき、相手の本当の姿を知ることは非常に大切です。今回は、結婚に向かない男性を紹介しましょう。未来の話を避ける二人の未来について話そうとしたとき、お互いの想像を共有できない、または彼がその話題を避けるようであれば、夫はあなたに興味がない可能性があります。未来への計画や夢を共有できない場合、関係を見直す必要があるかもしれません。配慮が足りない行動コミュニケーションをとることで関係を深めることができますが、自分の話ばかりで相手の意見に耳を傾けない人は、思いやりがない証拠です。相手を思いやる気持ちは、一緒にいる時間を豊かにするためには必要不可欠でしょう。非を認めず見栄を張る自分のあやまちを認めず、相手に対して否定的な振る舞いをする人は、自己中心的な傾向があります。また、見栄を張る行動は将来的に、経済的なトラブルを起こすこともあるので注意が必要です。
よかれと思っていても…
結婚式の終盤…新郎「ありがとう!」サプライズに感動!しかし控室に戻ると…新婦『え…?』⇒結婚に向かない男性の特徴
「結婚式の終盤、夫からサプライズで花束を貰いました。素敵な演出に感動し控室に戻ったのですが…。その演出は夫が考えたものではなく、プランナーさんに提案されたものだと判明。それなのに『嬉しかったでしょ?さすが俺だわ~』と自画自賛する夫に呆然としました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.