恋愛情報『“想定外の妊娠”判明後にプロポーズ。しかし“結婚予定日”に…「ごめん」⇒結婚前に知りたかった…夫の理解できない行動』

“想定外の妊娠”判明後にプロポーズ。しかし“結婚予定日”に…「ごめん」⇒結婚前に知りたかった…夫の理解できない行動

結婚してから、夫の知らない一面に戸惑うこともあるかもしれません。今回は、夫の思わぬ行動についてお話しします。思いやりのない自己中心的な態度「ある日、仕事の愚痴を言ったら、全然興味を持ってくれないんです。私たちの関係って、こんなだったっけ?と不審に思いました」(27歳/性)相手の悩みに対して共感できず、自分のことにしか興味ない夫。このような他人への気遣いが足りず、自分本位な考えが強い男性には注意が必要です。自分の予定を優先する「空いてる日でも一方的に計画を立て、私の予定を無視します。私たち二人の時間よりも、自分の時間のほうが大切なんだとよくわかりました」(28歳/女性)こちらの都合を考慮せず、自分の計画を優先するのは、周囲への配慮が欠けている証拠かもしれません。意見を受け入れない頑固さ「夢に向かっているのは素敵なことですが、現実的な問題に直面しても、私の意見を聞き入れてくれないんです。
あまりにも変わってくれない態度には正直、驚きます」(29歳・女性)一途な情熱は魅力的ですが、現実を見ずに突き進むことで、家庭に負担をかけることになりかねません。妊娠判明後にプロポーズされたけど…
“想定外の妊娠”判明後にプロポーズ。しかし“結婚予定日”に…「ごめん」⇒結婚前に知りたかった…夫の理解できない行動
「彼との間に想定外の妊娠が判明しました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.