恋愛情報『「妻には絶対にバレないから」交際を始めた上司は【既婚者】だった!?⇒恋人の浮気から立ち直るには』

「妻には絶対にバレないから」交際を始めた上司は【既婚者】だった!?⇒恋人の浮気から立ち直るには

恋人間の浮気は、心の距離がありながらも、簡単には関係を断ち切れないものかもしれませんね。ここでは、そんな辛い状況から一歩踏み出すための方法を3つ提案します。無理な要求で距離を作る気が付いたら、彼がつらい思いをするような要望を「わざと」出してみるのがいいでしょう。「週末はずっと一緒にいたい」「いつでも手を繋いでいたい」といった、現実離れした要求をしてみてください。これらを強く望むことで、彼も徐々に距離を置くことを考え始めるかもしれません。結局、小さな願いも叶えてくれない人が、相手なのです。あえての連絡遮断勇気を持って、スマホを新しくし、その過程で彼の連絡先を全て消去してみましょう。SNSもしばらく休止することがキーです。
自分で意図的に連絡が取れない状況を作り出すのです。最初は孤独を感じるかもしれませんが、いずれ「あの時離れて良かった」と思える時が訪れるでしょう。浮気が発覚したら…
「妻には絶対にバレないから」交際を始めた上司は【既婚者】だった!?⇒恋人の浮気から立ち直るには
「職場の先輩に告白し、めでたく交際することになったのですが、数日後、同僚から『あの人結婚してるよ?』と衝撃の事実を伝えられました。しかし、彼に別れを告げると『妻には絶対にバレない。君だって僕のこと好きなんだろう?』と抱きしめられ、別れることができませんでした」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.