愛あるセレクトをしたいママのみかた

家に彼女の“浮気相手”が突撃!?さらに「まだいるの!?」もう1人の男性の【正体】は…⇒最悪。周りが不快になる言動って?

愛カツ
日々の人間関係の中で、自己中心的な行動や態度は周囲からの評価を下げがちです。特に、他人から避けられる傾向にある女性の行動パターンには、いくつか共通点が見られます。今回は、周りが不快になる言動を紹介します。約束を守らない人間関係で信頼を築くうえで、約束を守ることは基本中の基本です。約束を破ることが当たり前になっている女性は、周りから信用を失い、関係を悪化させる原因になります。予定を立てるときは、その約束を守る自信がない場合は、最初からしないよう心がけましょう。お金の無駄遣い自己管理ができていないと見られがちなのが、衝動的な無駄遣いをする女性です。過度な消費行動は、周囲に負担をかけ、印象を下げることに繋がるでしょう。
[nextpage title=":"]他人への過度な責任転嫁作業やプロジェクトがうまくいかなかったときに、自分の非を認めずに他人に責任転嫁する女性は、周りからの信頼を失うかもしれません。困難に直面したときは、自らも反省点を見つける姿勢が大切です。浮気していた
家に彼女の“浮気相手”が突撃!?さらに「まだいるの!?」もう1人の男性の【正体】は…⇒最悪。周りが不快になる言動って?
「家で彼女と過ごしていると、彼女の浮気相手が突撃してきました。さらにもう1人現れ『まだいるの!?』と驚愕。その男性は彼女の夫のようで…結婚していたことも浮気されていたことも知らず、最悪だと思いました」(20代/男性)浮気は相手を傷つけるため、絶対にNGです。自分の言動が周りにどのような影響を与えるかを意識することで、よりよい人間関係を築くことができるでしょう。(愛カツ編集部)

提供:

愛カツ

この記事のキーワード