“授かり婚で大学を中退”後…婚約者が束縛魔に!?限界寸前の女が【頼った人物】とは…⇒関係が終わりかけているときのサイン
最近、配偶者の振る舞いに変化を感じることがありますか?もしそうなら、それは彼女の気持ちが遠ざかり始めている警告信号かもしれません。ここでは、恋の炎が冷めかけているときに彼女が見せる兆候を紹介します。興味を示さない会話あなたが話す内容に関心を持たず、すぐに話題を変える、または過去に話した内容をまったく思い出せないといった行動は、彼女の心が違う方向に向いているかもしれません。日々のちょっとした会話にさえ関心が向かないときは、2人の関係に何か変化がある兆しであるといえるでしょう。感情が冷ややかにデート中に彼女が冷たく感じられたり、あなたへの情熱が以前ほど感じられない場合、その関係に警鐘を鳴らすべきかもしれません。とくに、デートプランに乗り気ではない様子や、2人で過ごす時間を楽しもうとしない態度には、彼女の心が変化している可能性が隠されています。気遣いの欠如以前はあなたを気遣う行動を見せていた彼女が、最近はそのような行動をとらなくなったなら、警戒が必要です。たとえば、一緒に食事をする際にあなたの好みを考慮しなくなった場合などは、彼女の心が他に移っている証拠とも考えられます。
「授かり婚を機に大学を中退してバイトを始めました。すると、彼が心配からなのか束縛するように。『夜遅くまで何してたんだよ!』『妊娠中だろ!?』と怒られて…。そんな日々にうんざりしていたある日、バイト先の男性社員が相談に乗ってくれました。その後、男性社員のことが気になるようになってきてしまいました」(20代/女性)お互いの気持ちを確認し、関係をより充実させる方法を一緒に見つけられるといいですね。(愛カツ編集部)
ケンカが増える