恋愛情報『生活費を“1万円”しか渡さない夫!?「私働くよ」と妻が提案するも許せず「…じゃあさ」⇒ありえない!結婚を後悔した瞬間』

生活費を“1万円”しか渡さない夫!?「私働くよ」と妻が提案するも許せず「…じゃあさ」⇒ありえない!結婚を後悔した瞬間

結婚生活では、互いの振る舞いや価値観が試される瞬間が訪れます。今回は、結婚を後悔した瞬間を紹介します。負担の認識の違い「家事の大半を私一人で担っています。疲れ果てて休息を求めても、夫は理解してくれないんです…」(女性)夫が家事や育児など家庭内の負担を理解しようとしない場合、それは無関心や無理解のサインかもしれません。家事育児の分担については、一度冷静に話し合うことが大切です。感情的なサポートのなさ「辛いとき、支えてほしいと訴えても、夫からは『そんなの通用しない』と一蹴されるだけなんです…」(女性)夫が感情的なサポートを提供できないことは、結婚生活において大きなストレス源になります。夫婦間の信頼と理解を築くためには、互いの感情を尊重し合うことが重要です。家庭に対する夫の無関心「夫は自分の趣味や友人との時間を優先するんです。
その態度に傷つくことがあります」(女性)パートナーが家庭生活から離れていると感じたら、その背後にある問題を探り、互いに満足のいく解決策を見つける必要があります。冷たい対応
生活費を“1万円”しか渡さない夫!?「私働くよ」と妻が提案するも許せず「…じゃあさ」⇒ありえない!結婚を後悔した瞬間
「生活費を1万円しか渡さない夫。『私働くよ』と提案するも許せないようで『…じゃあさ、離婚する?』と言われ…我慢の限界がきて反撃を決意しました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.