恋愛情報『『お前はそもそも”浮気相手”なんだよ!』彼にすり寄ると暴言連発。限界がきた彼女は…→既婚者に好意を持たれやすい言動』

『お前はそもそも”浮気相手”なんだよ!』彼にすり寄ると暴言連発。限界がきた彼女は…→既婚者に好意を持たれやすい言動

意識しないうちに、既婚男性から特別な関心を寄せられる原因となる発言があります。今回は、そうした発言によって既婚者に好意を持たれやすくなるリスクと、その対処法を探ります。「あなたの奥さん、幸せね」と言ってはいけないこの発言は彼らに「自分も浮気しても大丈夫」という誤解を招く可能性があります。既婚男性に対する無意識の好意表明と受け取られかねないため、このような発言は避けましょう。自身の過去の恋愛トラブルを打ち明けない過去に浮気で傷ついた話を既婚男性にすることで「この人なら浮気してもいいかも」と考える男性がいるかもしれません。自分の過去を理解してもらいたい気持ちは理解できますが、誤解を生むこと可能性もあるため注意が必要です。「あなたといたい」という思いを抱かない「どうしても離婚してほしい」という極端な要求は、相手との関係を続けることでのみ幸せを見いだそうとしている証拠かもしれません。それよりも、自分自身の幸せや価値を大切に考える姿勢が大切です。
暴言を連発する彼
『お前はそもそも”浮気相手”なんだよ!』彼にすり寄ると暴言連発。限界がきた彼女は…→既婚者に好意を持たれやすい言動
「既婚者の彼に『もう別れて私にすれば』とすり寄ると、彼は『お前はそもそも浮気相手なんだよ!』と暴言を連発されました。浮気相手であることに限界がきた私は、彼の家に突撃することにしました。」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.