結婚直前に別の男性を好きに。彼に激しく“罵倒され”破局したが…数年後「時効だから言うけどさ…」⇒浮気しているサイン
結婚生活を送る中で、パートナーの行動に対して何かしら変化を感じることもあるでしょう。今回は、浮気しているサインをピックアップしてみました。会話の中身が薄くなるかつて活発に語り合っていた話題も、ふとした瞬間に回避されたり、話の芯を突く回答が返ってこなくなったりすることがあるかもしれません。これらは相手に何か他に興味が向いている可能性を示唆しているとも考えることができます。特定の異性への言及が増える会話の中で、特定の異性の名前を頻繁に出すようになったら、そこには注意が必要かもしれません。態度や表情から、その関係性の本質を見極めることが重要です。曖昧さに注目かつては「今日は18時に帰る予定」と予定を伝えていたパートナーが「ちょっと遅くなりそう…」というように、曖昧な表現を用いるようになったとすれば、その変化には理由があるかもしれません。はっきりしない予定の背後には、何か話してくれない事情が隠されている可能性があります。
結婚直前に…
「結婚直前、他の男性を好きに。彼に打ちあけると激しく罵倒され、そのまま破局。その後は好きになった男性と結婚したのですが、数年経った今でも罪悪感に駆られます。そんなある日、元彼の友人に『時効だから言うけどさ…』と衝撃の事実を暴露されました」