「気の迷いで“夫婦の貯金”に…?」夫が引き出した【10万円】の使い道が判明。しかし妻よりも【絶句した人物】が…→夫の怪しい言動
夫婦間では、些細な変化が信頼の揺らぎにつながることもあります。今回は、夫の浮気を示す可能性のある、怪しい言動に焦点を当ててみましょう。連絡先リストの小技夫が浮気相手とのやり取りを隠そうとする際、電話帳に登録している名前を変えているかもしれません。例えば、普通に思える名前に「さん」をつけ足すことで、ただの友人や同僚とのメッセージのように見せかけているかもしれません。細かい動きのチェックが増える夫があなたの行動やスケジュールについて、以前より詳しく知りたがるようになったら注意が必要です。これは、浮気のための時間を作りやすくするためか、予期せぬ遭遇を避けたいという思いがあるかもしれません。夫婦の貯金を渡した相手は
「夫婦の貯金が減っており、夫に確かめると『友人に10万円貸した』と言われました。しかしその後、夫が浮気相手にお金を渡していたことが発覚。
『気の迷いで“夫婦の貯金”に…?』と信じられない夫の行動に怒りがこみ上げましたが、なぜか浮気相手の方が私より絶句してました」(20代/女性)夫に突然の行動の変化が見られた場合、その背後には何かしらの理由が潜んでいるかもしれません。異変を感じたら、相手の言動に目を光らせ、二人の関係を再構築するためのステップを踏むことが大切です。(愛カツ編集部)