既婚者の子を妊娠し“強引に”略奪成功した女。しかしいざ結婚すると「もしかして私以外の女と…」⇒振る舞いに隠された浮気サイン
結婚生活では、夫婦間の信頼を試す場面があります。互いに純粋な信頼関係を維持することは簡単なことではありません。今回は、振る舞いに隠された浮気サインについて紹介します。【連絡回数の変化】「最近、夫の夜の帰宅が遅くなり、連絡もしてくれなくなりました。心配なのですが『仕事が忙しい』の一言で済まされます」(女性)通常とは異なる夫からの連絡回数や内容の変化は、浮気のサインかもしれません。【透明性の欠如】「夫は週末になると『友達と出かけてくる』と言っては、帰宅は深夜になるんです」(女性)突然、夫が自身の予定について詳細を話さなくなったり、秘密にするようになったりした場合、その背後には何か理由があるかもしれません。【ライフスタイルの変化】「これまでは家に直帰していたのに、最近、夫は趣味で外出することが増えました」(女性)夫の生活習慣が大きく変わったとき、その変化の背後には新たな人物がかかわっている可能性があります。突然の変更は、注意深く見守る必要があります。
【既婚者と略奪婚するも…】

「既婚の彼の子を妊娠し強引に略奪成功しました。しかしいざ結婚すると、彼の帰りが遅くなり『もしかして私以外の女と…』と怒りがわき…。