『消えろ』3日連続で”非通知から”不穏な電話!?だが直後「あっそういえば…」娘の<心当たり>に「…そうなの?」【浮気夫への対処法】
浮気の疑惑に直面したとき、そのサインを見逃さず、事実に基づいて冷静に対処することが大切です。今回は、夫や恋人の浮気が疑われる瞬間と、その真実を突き止めた後の対処法を探っていきます。【密接な関係】パートナーが他の異性と不自然に近い関係を築いていることに気づいたら、これは浮気のサインかもしれません。親しげに見えるやり取りが多ければ多いほど、疑うべきでしょう。【過度な隠しごと】パートナーがスマートフォンやパソコンのセキュリティを突然強化したり、あなたの前では使用を避けたりする行動に出たら、何かを隠している可能性が高いでしょう。【帰宅時間の言い訳が増える】最近、帰宅が遅くなることが増え、その説明があいまいな場合、裏に何かを隠している疑惑を持つのは自然なことです。理由が具体的でない場合、さらに追及してみましょう。【非通知から不穏な電話が】
「元夫の浮気が原因で離婚後、3日連続で非通知から女性の声で『消えろ』という怪しい電話がかかるようになったんです。
すると娘が『あっそういえば…』と3日前から元夫からメールがきていたことを思い出して話してくれて…。私は『…そうなの?』とおそらく電話の犯人は元夫の恋人だと予想し、一度元夫と会うことを決意しました。」(女性)まずは感情を落ち着けてから、冷静に行動に移すことが大事です。事実を突き止めたら、正面から向き合い、話し合いをすることで、問題の解決に向けた一歩を踏み出しましょう。(愛カツ編集部)