恋愛情報『注意して!好きな男性に「脈ナシ」だと思わせてしまうNG行動』

2020年5月23日 19:45

注意して!好きな男性に「脈ナシ」だと思わせてしまうNG行動

「この子は脈ナシだな」と感じる女性に対しては、男性もなかなか好意は持てないはずです。

好きな男性にそんな風に思われたら、もちろん恋愛へとも発展させられなくなってしまうでしょう。

そこで今回は、好きな男性に「脈ナシ」だと思わせてしまうNG行動を紹介します。

注意して!好きな男性に「脈ナシ」だと思わせてしまうNG行動


■ “プライベートの話”を避ける

プライベートの部分や素の部分をあまり見せてくれない女性には、男性はなんとなく壁を感じるもの。

「深入りはしてこないで」と、遠回しに敬遠されているような気分になるのでしょう。

例えば、職場の男性との会話であれば、やはり仕事の話をするのが無難であるのかもしれません。

ただ、それだけでは職場の同僚以上の関係には発展しにくいので、最近の出来事や趣味の話、恋愛話などもしてみると、心を開いてくれていると感じて、きっと男性も色々と話してくれるようになりますよ。

■ あまり“視線”を合わせない

好きな男性を前にしたら、緊張と恥ずかしさでまともに目を見ることなんてできなくなるかもしれません。

でも、自分が話しているときに、女性が視線を全く合わせてくれなかったら、男性はかなりショックを受けるはず。

「俺に興味がないのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.