恋愛情報『モテるのに結婚できない女子に共通すること』

2020年5月23日 08:45

モテるのに結婚できない女子に共通すること

「学生時代からモテモテで、きっとあの子が一番はじめに結婚するだろう、と思っていたのに未だ独身」という子、あなたの周りにも一人くらいいません?

もしかしたら、あなたが当人だったりしません?

望んで独身を謳歌中ならいいのですが、結婚したいのに独身だと「あれ?なんで?」と思いますよね。

そこで今回は、モテるのに結婚できない女子に共通することをご紹介します。

モテる故に結婚がしづらくなることもあるんですよ。

モテるのに結婚できない女子に共通すること


■ 選択肢が多くて一人に絞れない・選べない

モテる子って、当然のことながらいろんな男子に好かれます。そう、モテない子に比べると、かなり選択肢が多いんです。

ただ、モテても決断力があり、ある程度のところで『この人!』と、ひとりに絞れたらいいのですが、優柔不断でいつまでたっても『あの人もいいなぁ。あ、この人もいい……』と迷ってしまっては、目ぼしい男子はどんどん他の人の彼氏になってしまい……。気づけば独身継続中、ということになりがち。

もし、結婚願望が強くても、なかなかひとりに絞れず彼氏すらできないとか、彼氏ができてもよそ見してしまうという場合は、結婚は難しくなるでしょう。

■ モテてきた故に男心を知らない

「何の努力をしなくても、男子が寄ってきたから彼氏作りに苦労はしなかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.