恋愛情報『その彼、別れたほうがいいかも…「ダメンズ予備軍」の特徴4つ』

2020年5月23日 18:45

その彼、別れたほうがいいかも…「ダメンズ予備軍」の特徴4つ

幸せをつかむためには、相手をしっかり見極める必要があります。

お金を出させたり、借金があったりするような場合はもちろんNGですが、一見問題なさそうでも、将来的に問題を抱える「ダメンズ予備軍」にはとくに要注意です。

別れたほうがいい彼氏なのかどうか……。今回は、それを見極めるポイントを4つご紹介します。

あなたの彼氏は大丈夫?

別れた方がいい


■ 1、すぐ「大丈夫だって」と発言する

安易な「大丈夫」は、トラブルの元です。男性が「大丈夫だって」というときは、大抵なにも考えていません。

大丈夫な理由がないのに、大丈夫と言っているのであれば、あまりにも無責任ですよね。

これは、ネガティブなことや、面倒くさいことを考えたくなくて「なにごともないといいなぁ~」と考えているだけかも。

彼から「大丈夫だって」と言われたら、必ず根拠や理由を話してもらいましょう。たとえささいなことで、大きな問題ならないことだとしても、小さなことにいい加減なら、大きなことにもいい加減なケースが多いのです。

■ 2、会話に「俺は…」が多い

「俺は、もっと○○したいんだよね」「俺は○○なタイプ」というように、発言や動機が、いつも自分主体な男性は要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.