恋愛情報『仲が深まる!おうちデートのおすすめアイデア3選』

2020年8月5日 08:45

仲が深まる!おうちデートのおすすめアイデア3選

全国各地で外出自粛期間が長引いた影響から、デートは主におうちデートになったというカップルが多いと思います。

でも、おうちデートばかりでは、次第にマンネリを感じることもあるでしょう。

今後ももう少しおうちデートが続きそうというカップルに向けて、マンネリ化を解消して、おうちで少しでも明るく過ごすためのアイデアをご紹介します。

付き合いの長いカップルほど新しいことをすると良い刺激になりますから、ぜひ取り入れてみて!

仲が深まる!おうちデートのおすすめアイデア3選


■ 模様替え

家の中の景色が変わるのは、それだけで大きな気分転換になります。

普段は重くて動かせない家具を運ぶのを、彼に手伝ってもらえば一石二鳥。彼と一緒にお部屋作りするのは楽しいですよ。

2人で配置やインテリアを考えることで同棲や結婚のイメージができ、彼も思わずその気になってしまうかも。

あなたの家の模様替えが終わったら、彼の家も一緒に模様替えしてもいいですね。


2人で模様替えしたお部屋は、1人で過ごすときでも、お互いの存在を今まで以上に感じられるようになりそうです。

■ 花を育てる

買い物に出たついでに花の種や苗を買って、ベランダや庭で一緒に育ててみませんか?

お花だけではなく、野菜やフルーツの苗もいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.