恋愛情報『後ろ姿で目を奪われる! 男性がほれる「魅力的な後ろ姿」とは?』

2020年7月14日 14:45

後ろ姿で目を奪われる! 男性がほれる「魅力的な後ろ姿」とは?

好きなタイプは人それぞれ違うもの。

でも、男性は女性の「後ろ姿」に惹かれることを知っていますか?

長い髪や、しなやかな体つきなどの女性らしい魅力に、男性は妄想を掻き立てられてしまうようです。

そこで今回は、男性がつい目を奪われてしまう後ろ姿をご紹介します!

後ろ姿で目を奪われる! 男性がほれる「魅力的な後ろ姿」とは?


■ ピシッとした背筋

まずは姿勢がピシッとしていて、背筋が伸びている後ろ姿です。

猫背になったり、体を歪ませたりして姿勢が悪くなってしまう人も多いはず。

ただ、背筋を伸ばしたいからといって、兵隊さんのように行進すると、ちょっと固い印象になってしまうかもしれません。

そんなときは、女性らしい柔らかそうな印象になれるよう意識してみてくださいね。

背筋を伸ばしながら、ちょっと力を抜いている女性の後ろ姿は、凛としていて魅力的ですよ。

■ ケアを怠らないきれいな髪

定番かもしれませんが、女性の後ろ姿で魅力的なのは、やっぱり髪。
特に、髪の長い人は、それだけで女性らしく見えます。

日ごろのヘアケアが、魅力的な後ろ姿になれるかを大きく左右するでしょう。

肌の保湿はしっかりできていても、髪の保湿はおろそかになってしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.