恋愛情報『彼氏にしちゃダメ!浮気者男性の見抜き方5つ』

2020年7月19日 15:45

彼氏にしちゃダメ!浮気者男性の見抜き方5つ

彼の浮気は絶対に許せない……。

でも、どんなにいい彼女でいても、浮気する男性は浮気するもの。

だからこそ、早い段階で彼の浮気を見抜くことが大切!

そこで今回は、浮気者男性を見極めるためのコツをお伝えしていきます。

彼氏にしちゃダメ!浮気者男性の見抜き方5つ


■ お金や時間にルーズ

まず、お金や時間にルーズな男性を彼氏にするのは、慎重に考えるべきでしょう。

いくら優しくても、お金や時間にだらしないということは、恋愛や人間関係においてもだらしない可能性があります。

自分に甘いタイプと言えますし、浮気のチャンスがあるとふらふら流されてしまうかも……。

お金や時間といった、信頼に大きく関わることがだらしないタイプは、浮気以外でも苦労が絶えないお付き合いになりやすいでしょう。

■ 会話上手

会話上手でも、なかには口達者で、自分勝手にものごとを進めようとするタイプもいるので、注意が必要でしょう。


特に甘い言葉や愛情を、恥ずかし気もなく言葉にする男性は、言い慣れている可能性があります。

気が合っているから会話が楽しいのか、それとも、うれしいことばかり言ってくれるから会話が楽しいのか……。

冷静に考えることも忘れないでいてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.