恋愛情報『言葉はアテにならない!本命判定はここでチェックして』

2020年6月30日 14:45

言葉はアテにならない!本命判定はここでチェックして

やさしい言葉を言ってくれる男性がいると、「彼は私のことが好き?本気なのかな?」と、本当の気持ちが知りたくなりますよね。

口ではやさしい言葉を言っていても、実は誰にでも同じことを言っているという男性もいるため、判断が難しいと感じるかもしれません。

そこで今回は、男性が「本命だけ」に見せてしまう言動を紹介します。気になる人はぜひチェックしてみてください。

言葉はアテにならない!本命判定はここでチェックして


■ 助けようと行動する

「何かあったらいつでも言ってね」と言ってくれる人がいますが、この言葉は、意外と多くの男性が口にしているよう。

言うだけなら誰でもできるからです。下心がある男性も、ちょっとしたことなら本当に助けようとしてくれるでしょう。

違いが出るのは、本当にあなたが困っているとき。「本命」として好意を持っている男性ならば、本当に必要なときこそあなたを助けようと行動してくれるはずです。

そして本命だからこそ、普段からあなたのことを気にかけていて、なにも言わなくても異変に気づいて助けようとしてくれるもの。

なにもないときに「何かあったら言ってね」と言うよりも、実際になにかあったときに男性がどう動くかで、あなたへの本当の気持ちが見えてくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.