恋愛情報『残念…男性に「疲れる」と思わせてしまう女性の特徴』

2020年5月29日 19:45

残念…男性に「疲れる」と思わせてしまう女性の特徴

関係が長くなってくると、ついやってしまいがちなその行動……。

積み重なってくると男性に「疲れた」と思わせてしまう行動かもしれません。

かく言う筆者も、ついやってしまうことがあるのですが(笑)。

もし思い当たる節があれば、少し気をつけてみませんか?

残念…男性に「疲れる」と思わせてしまう女性の特徴


■ 追求がしつこい

「私のこと好き?」という気持ちの確認も、1度や2度なら可愛いですが、なんども確認すると彼が疲れてしまう……というのは有名ですよね。

でも、日常場面で「追求してしまう」のはこれだけではありません。

たとえば彼が遅刻をしてきたときに、彼は謝っているのに「なにしてたの?」「なんで遅刻したの?」と追及していませんか?

ほかにもケンカの途中に彼が黙ってしまうと、「なに考えてるの?」「どう思っているのよ!」と問い詰めていませんか?

じつは男性にとっては、これがかなり苦痛な時間のようです。

答えたところで結局怒られる……というのがわかっているので、イヤになってしまうようですね。

男性が「黙っている」ということは、すでに負けたと感じていますから……それ以上追いつめないほうが良さそうですよ。

■ ルールが多い

日常生活の中でも、ついついルールや決まりを作ってしまいがちな人は、要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.